So-net無料ブログ作成

久しぶりに・・・ドッキドキ!!ですわ(@_@;) [体]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
先日、記事にしたラーメン屋 「ごちそう麺 九十九」 さん から返事が[exclamation&question]・・・
何と、記事掲載しても良いって[わーい(嬉しい顔)]
返事がきて、うれしかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
これからも、頑張っていってほしいです[ぴかぴか(新しい)]
話をタイトルへ[ダッシュ(走り出すさま)]
久しぶりにドッキドキだったこと・・・それは・・・歯の治療です[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな、おおげさな・・・と思うかも知れませんが、昔から歯医者は苦手で[もうやだ~(悲しい顔)]
あの「キィィィィーーーーン・・・・キィィィィーーーーン・・・・」と音[がく~(落胆した顔)]
聞くだけで、痛くないのに、痛くなっちゃう[ふらふら]
時をさかのぼること約3年前・・・親知らずが、形状の3分の1を残して虫歯にやられて、かなりの激痛を我慢していたことがあります!
激痛を我慢するほうが、歯医者に行くより良いみたいな馬鹿な考えを抱いていました[たらーっ(汗)]
皆さん、歯医者さん、怖くないですか[exclamation&question]
さすがに、我慢しきれず、すぐに歯医者へ・・・歯医者ってすっごい混んでるんですよね[exclamation]ビックリしました[exclamation]
(基本予約が当たり前なのかな[exclamation&question]
事情を、説明し、その日に診察して痛み止めと歯の洗浄をしていただいた記憶があります[もうやだ~(悲しい顔)]
担当の歯科医院さん、ありがとうございました その間、歯の洗浄と痛み止めで我慢我慢の日々でした・・・ようやく洗浄も終わり、いざ抜歯へ[あせあせ(飛び散る汗)] 麻酔はかかってるものの・・・やっぱり抜く時の「ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・ゴリッゴリッ」って音が痛みを 呼ぶんですよ[ふらふら] 結局、そのあとも、虫歯の治療やらで6か月・・・通って卒業[ぴかぴか(新しい)] しかし、問題が・・・まだまだ、親知らずあるんですよ[ふらふら] 後、3本[exclamation×2] そのうちの1本が横方向に生えていて・・・やっかいなことに・・・そいつが今回気になって、痛みはないのですが、自ら足を運びました[病院] このくらいなら、抜かなくても・・・なんて甘い言葉をくれるんじゃないかという期待をしながら、いざ、予約をして[病院]へ しかし・・・結果・・・やっぱ抜くんだぁぁぁ~~ん(ギャフン[もうやだ~(悲しい顔)]) 今回もやっぱり、歯の洗浄をしながら、刻一刻とくる死刑執行(おおげさですが[たらーっ(汗)])を待つ父ちゃんなのです[がく~(落胆した顔)] さて、暗い話はこれくらいにして[わーい(嬉しい顔)] 今日も、いろいろ行っちゃいますっよ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] ブログのタイトル通りです[手(チョキ)] また、小出しで更新しますので、すみません その中でも、娘さんは、プールが楽しみみたい[わーい(嬉しい顔)] 場所は、違うんですが、GWに続き、ウォータと戯れてきます[exclamation] では、皆さん、良い土日を過ごすため、今日も一日・・・頑張って生きましょう[手(チョキ)] バイ[7]
タグ:
nice!(112)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。