So-net無料ブログ作成
検索選択
ソネくじ ブログトップ

メデ鯛くじ(*^_^*) [ソネくじ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今日は[曇り][曇り]ですね~気持もどんよりしがちですが~そこは気持ちを切り替えて[わーい(嬉しい顔)]
ソネくじをやっている方は、しっていると思いますが、メデ鯛くじ[わーい(嬉しい顔)]
最初は、取りあえずやっとけって感じだったんですが・・・
ついに、当たっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

無題.jpg


100枚って、どんだけぇ~[わーい(嬉しい顔)]
でも・・・当たりくじは・・・入っているんでしょうか・・・答えは・・・ソネのみぞ知る・・・[たらーっ(汗)]
まぁ~、当たったらいいなぁ程度にコツコツやっていこうと思います[手(チョキ)]
ソネくじ・・・毎週水曜日に抽選にて、当たれば、ソネットポイントがもらえるという企画!!
皆さんも、やってますか?
これからも、父ちゃんは、ポイント期限ギリギリまで貯めて、商品(髭剃り)と交換を目標に頑張ってやるぞ~[パンチ]
当たったといえば、ついに、ウィルスにあたりました[がく~(落胆した顔)]
駆除できなかったので手動で駆除してくださいのメッセージが・・・

ウィルス.jpg

(小さっ[ふらふら]
そのあと、2回ウィルススキャンしましたが・・・出ませんでした・・・どこへいってしまったんだ?
わかる人教えてください[ふらふら]

話を変えて・・・
週末になります、今週の休みの計画皆さんどうですか?
土曜日は、母ちゃんと〇〇学級!?へ(〇〇は、そのうち(2か月後くらい)ブログを見ていくうちにわかると思います[わーい(嬉しい顔)])そのあと、夕方から会社の後輩の結婚式!!そして、母ちゃんの妹さんが我が新居へ遊びに来てくれるとか[ダッシュ(走り出すさま)]
日曜日は、午前中買い物で午後から松本山雅のホーム第2戦目 松本山雅F.C. VS ジャパンサッカーカレッジ(JSC) の試合がアルウィンにて、14:00~行われます[サッカー]
先週、行けなかった分、勝ちきれなかった分、しっかり応援して、ここホームにて、きっちり勝ち点3をGETして次へとつなげていかなければなりません[exclamation×2]
休みも、いろいろあるけど・・・楽しみ~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

それでは、皆さん、今日も、”コツコツ”と頑張って生きましょう[るんるん]

バイ[7]
タグ:ソネくじ
nice!(164)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週もソネくじ当たりました(^^)v [ソネくじ]

おはようございます[晴れ]
GW中の[晴れ]もしくは[曇り]で、良さそうですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
観光地および遠出する方・・・そして父ちゃんには、何よりの朗報です[わーい(嬉しい顔)]
それにしても、ETC1000円効果でてますかね?高速の渋滞情報が出てましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
くれぐれも、スピードの出し過ぎ!わき見運転!は絶対にしないようにお願いします (慣れてない道ですからね^_^;) それはそうと、ソネくじ[exclamation×2]今週も当たりました[わーい(嬉しい顔)] 3、4、5等が各1本ずつです[手(チョキ)] 少しずつ上位が当たるようになってきたかな[exclamation&question] 来週に期待してします父ちゃんなのでした[わーい(嬉しい顔)] もうすぐ、父ちゃんもGW突入です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] それでは、皆さん、今日一日が皆さんにとって、いい一日でありますように[exclamation]頑張って生きましょう[わーい(嬉しい顔)] バイ[9]
タグ:ETC 渋滞 GW
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。