So-net無料ブログ作成

チャリ♪チャリ♪チャリ♪チャリ♪・・・山雅チャリ♪ [松本山雅]

皆さん、お久しぶりです!!
前に書いたのが・・・
・・・一ヵ月前・・・orz
あれだけ、毎日更新していた自分に頭が下がります(笑)
でも、ブログを更新できないほど、何にもなかった一ヵ月ではないですよ~
前の更新して、高崎戦に家族サービス込みで行ったり
長野戦は、我が家で5家族集まってBBQしながらTV観戦したり
あの日は、我が家で12時間以上も皆さんで過ごしたっけ笑
そして、印刷戦のナイター(^_^)v
次の日のファン感も・・・タイトル通り、楽しんではいますよ(^_^)v
ただ・・・
やっぱり、今のように、気が向いた時だけ(なまけ)更新ってのが
自分には合ってるかな~なんてね(^_^)v
自分・・・基本、怠け人間ですから(>_<)
で、そんな怠け人間を動かしたネタが・・・

圧巻!!


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。