So-net無料ブログ作成
検索選択

5月8日(土) なでしこジャパン VS 女子メキシコ代表 壮行試合 in アルウィン その1 [休日]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
週末は意外に家にいる時間が少なくて訪問など出来ませんでした(>_<)
平日もそんなに出来ないんですがね^_^;
それでも沢山の方々に訪問していただいて感謝していますm(__)m
みていただいてると思うと書く活力になります(^○^)
そんな今週は・・・5月8日(土)のことを少しづつ書くことにします(^_^)v
そして、気分をアルウィンで行われる松本山雅F.C. VS ホンダロックに
徐々に上げていくような形でいこうかな~と(*^_^*)
ってか、旅行写真とかあるんですが書いてる時間を取れなくて^_^;
ってか、記憶を読み戻すとこからはじめんといけないしね(>_<)
ってなことですが、お付き合いくださいm(__)m
そんな山雅、昨日はヴァンフォーレ甲府とTMをさせていただいたとか(*^_^*)
結果は2-2だったようですね(^○^)
こうやってTMにて連携と底上げをしていってクラブが強くなればと思います(^○^)
今日の記事書くその前に、GWから太ってしまった父ちゃん・・・
母ちゃんの作ってくれる晩御飯はかなりヘルシーだと思うんですが^_^;
そんな昨日の父ちゃんの晩御飯・・・

DVC00001.JPG


昨日は、ごはん、味噌汁、蒸し肉野菜、茶碗蒸し、漬物
いつものめかぶと金麦&お友達自家製梅酒をソーダで割って(^_^)v
そこから、母ちゃんのお腹すいてない?っていう誘惑にまけて
やきそば・・・そっからスイッチはいっちゃって、ばくばく食っちゃった(>_<)
そんな今日の父ちゃんの体重・・・
59.5kg(前日差+0.3kg)
体脂肪率
17.0%(前日差-1.3%)
やっぱ太るよね(>_<)
最近、本当に58kg台を見たことない^_^;
ヤバイな~^_^;
それにしても月曜日から筋肉痛が^_^;
さぁ!!記事書いていきます(^○^)



5月8日(土) なでしこジャパン VS 女子メキシコ代表 壮行試合 in アルウィン と
いうことで、ひょんなことから招待券が巡ってきて行くことに(*^_^*)
当日は、天気も良くて(*^_^*)
試合開始の2時間前からスタジアムに入って、雰囲気を楽しみました(*^_^*)
その中で今日はこちらを紹介・・・

DVC00003.JPG


無料でフェイスペイントが出来るということでコーナーがありました(*^_^*)
娘さんも恥ずかしがりながら・・・

DVC00005.JPG


きっちりやらせてもらってました(*^_^*)
ゴールの奴が、父ちゃんは気に入りましたね(^○^)
娘さんは、ハートのやつみたいです(*^_^*)
今日は、なでしこジャパンは、新潟にて壮行試合をやるみたいなので
この前のように無失点で終わるように集中してほしいですね(^○^)
さぁ!!何か今週は天気が悪いな~^_^;
どうにか遅れるほうに天気がずれ込んで
日曜までは何とかもってほしいな~(>_<)
そんなことよりも松本山雅F.C.の勝ち点3を願いつつ・・・
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(71)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 14

pandan

ご飯がヘルシーでおいしそう〜
娘さんのフェイスペイント、かわいい上手に
書いてくれるのですね。★
by pandan (2010-05-11 07:52) 

くまら

最近サッカー観戦できてないです。
この時期は、社会人の試合よりも
高校生の試合見てる方が面白いです^^
by くまら (2010-05-11 09:20) 

ねこ大臣

きっと、父ちゃんさんが美味しそうに食べてくれるので、母ちゃんも腕のふるい甲斐があるのですね~。
by ねこ大臣 (2010-05-11 09:51) 

momotty

おおお(#^.^#)
右肩上がりの体重じゃないですか?
大丈夫かっ、父ちゃんさん(ToT)/~~~

TMだったんですね。
そういえばアタシの社員駐車場にいつも止まっている
VF甲府のトラックが朝から無かったのはそのせい?!

山本英臣が肉離れで全治3週間です(-_-;)
ワールドカップ試合中に直して復帰してもらわないとなぁ。
そちらの山雅チームは負傷者いませんか?
大西容平選手はそろそろ復帰かもです。
by momotty (2010-05-11 10:52) 

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
無事アメリカから帰ってきました。
昨日W杯の代表選手23人の発表がありましたね。
もうすぐですね。
by ひまわり (2010-05-11 11:44) 

たい

最近のフェイスペンティングは細かくてリアルでかっちょいいですねぇ~!
Wカップのメンバーも決定したし、これから目が離せなくなりますね!
どこまで頑張れるか?! 頑張れニッポン!

父ちゃんさんの体脂肪率17%ならまだ大丈夫です♪ てか、ほんと結構しっかりガッツリ食べてるようなのにあまり太らないのが羨ましいですぅぅ~ 俺なんて食ったらそのまんま脂肪になってるんじゃねーの?くらい普通に増えますけど。^^;

by たい (2010-05-11 12:42) 

ソニックマイヅル

本日の新聞記事もそうなんですが、サッカーだんだん盛り上がってきましたね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-11 13:52) 

たろう

 フェイスペインティング
 サッカーボール ♡で可愛いですね♪
by たろう (2010-05-11 17:16) 

toshi

こんばんはー
母ちゃん 楽しんどるな~^^
まー太っちゃいなさい♪

娘さんのペイント可愛いですね☆
オヤジがやったら・・・・ですが^^;
by toshi (2010-05-11 19:13) 

大宮のMarco

フェイスペインティングは、水に漬けて転写するタイプでしょうか。
ハートのボールは、女の子によく似合いますね。

うちのホームゲームでは、後援会が転写タイプのものを用意しています。
絵柄は、マスコットのアルディ君やエンブレムなので、オヤジでもOK。(笑)
私も時々やってます。
by 大宮のMarco (2010-05-11 19:27) 

吟遊詩人41

明日は健康診断なので20時までに食事を終わらせるように言われ、羊羮は半分だけ、ビールは1本だけで終了です。。。普段通りに食べないと変な数値がでそうです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-05-11 23:03) 

nyankome

フェイス・ペイント、ハートが可愛いですね~。
無料なんですか!
by nyankome (2010-05-12 00:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

フェイスペイント・・・・・
取る時も簡単なんでしょうか?
心配になりますね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-12 05:09) 

ドラもん

フェイスペイント、私みたいなおじさんがやってもらうのも無料なんでしょうか(^_^;)
by ドラもん (2010-05-12 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。