So-net無料ブログ作成
検索選択

第12回 JFL 第7節 FC町田ゼルビア VS 松本山雅F.C.  ~屋台村 その3~ [休日]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今週、ずっと書いている第12回 JFL 第7節 FC町田ゼルビア VS 松本山雅F.
屋台村シリーズ・・・まだまだ屋台は沢山あるのでもうしばらくお付き合いください☆
その前に、昨日は、松本山雅F.C.が沖縄にてFC琉球と対戦しています(^○^)
その結果は・・・

JFL前期第8節 vs FC琉球戦の結果

皆さん、ありがとうございますm(__)m
選手もあの大敗からよくぞ切り替えて集中してのぞんでくれたと・・・
そして、遠く離れた沖縄まで何人ものサポも駆け付けたことでしょう!!
やっぱみんな山雅が大好きなんでしょうね(^○^)
それにしても選手は、本当に頑張ってくれたんだな~と思います(^○^)
昨日は、本当にみなさんお疲れ様でしたm(__)m
そういう、父ちゃんも昨日は仕事で試合の応援は遠くから勝つように念を送るのみ・・・
朝から、仕事着の下には、ユニを着こんで気持ちは沖縄に!!
そして、14:00すぎころ間もなくして仕事場にてあるものを拾った父ちゃん!!
あるものとは・・・

DVC00001.JPG


え!?嘘でしょ!?って思われた方!!
嘘じゃないぜ!!
チェーンから外れて落ちてた、勝利のキーホルダー(@_@;)
まさか、こんなものが世の中にあるとはってか、こんなものがなぜ職場に落ちていたのか^_^;
後輩に、後で、そのことを話したら、前からありましたよ!!
捨てるに捨てれなくてって言われちゃいました^_^;
意外と、周りが見えていなくて見落としてしまいがちだったのかも^_^;
皆さんも、今一度周りを良く見てみてくださいね(^○^)
普段気付かないことが見えてきますよ(^○^)
それにしても勝利って何か縁起がいいなぁ~
捨てなくてよかったな~と思っていたら、後半の2ゴール(^_^)v
これは、縁起物だということでGW入る前に、職場から頂いてこようと思ってます(^○^)
これからも山雅に勝利をもたらしてくれますように(>人<)
選手たちが自信をもってプレーしてくれますように(>人<)
そんな昨日は、まだGWに入らない父ちゃんは
今日が仕事日最後なので一人で祝杯^_^;
そんな昨日の父ちゃんの晩御飯・・・

DVC00002.JPG


ごはんとみそ汁とサワラのホイル焼きとお好み卵焼き
そして、マーラーきゅうりとめかぶと金麦2本&ワイン(*^_^*)
あとは、もう、とまらね~♪俺の胃袋♪何でもござれ~♪って感じで
ポテチにせんべいに次から次と^_^;
そんな今日の父ちゃんの体重・・・
59.1kg(前日差+0.4kg)
体脂肪率
17.1%(前日差-0.6%)
やっぱり食ったり飲んだ分は太りますね^_^;
あっ!!マーラーきゅうり!!
もしかしたら、質問くるかもしれませんので書きます(^○^)
ラー油で挽肉を炒めたものをきゅうりに和えただけ(^_^)v
きゅうりは、少し塩揉みしたほうが味がしみこみそうです^_^;
今度は、そうやって作ってもらおうと母ちゃんにお願いしました(^_^)v
ラー油は、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油と
エスビーのぶっかけおかずチョイ辛を少しずつブレンドしてみたました(*^_^*)
いいとこどりだと母ちゃんは言ってました^_^;
それにしても、今だに品切れが続いているんでしょうかね?
恐るべし、食べるラー油^_^;
さぁ!!屋台村 その3を書いていきます(^○^)




昨日までも、いろいろ屋台を紹介してきましたが

第12回 JFL 第7節 FC町田ゼルビア VS 松本山雅F.C.  ~屋台村 その1~

第12回 JFL 第7節 FC町田ゼルビア VS 松本山雅F.C.  ~屋台村 その2~

まだまだ、この他にもいっぱいあるんですよ!!
町田の屋台村(*^_^*)

DVC00060.JPG


焼きたてのナンとカレーを売っているお店

DVC00061.JPG


タイ料理のお店
などなど沢山(^_^)v
この日は、カレーフェスタみたいな感じだったようで、カレーのお店が沢山(^_^)v
そうこうしてるうちに・・・

DVC00066.JPG


沢山の人が、入場口に並び始めて^_^;
この日は町田ゼルビア開催史上最大の人数だったとか?
それにより観客動員数も大幅アップ!!
松本山雅F.C.も試合ではあれだけ大敗をきっしてしまいましたが(T_T)
観客動員まで負けてなるもんか!!
次回、松本山雅F.C.ホームゲームは5月2日(日)天気予報も晴れ(*^_^*)
詳しくはオフィシャルを・・・

JFL前期第9節 「こどもの日デー」イベント情報

いろいろ盛りだくさんな内容になってますよ(^○^)
その中でも気になったのがスタめし・・・
「GANKO肉巻き屋」さん
そして、山雅ポンチョ(*^_^*)
この日は、晴れですが、これからの梅雨の時期の試合には
欠かせないアイテムではないでしょうか(^_^)v
これなら雨でも、スタジアムを緑に染め上げられますね(*^_^*)
そういう父ちゃんも当然参戦しますが、ご近所や会社の方々へもお誘いはしてます(^○^)
また、ブログでもアナウンスしていると、このブログに遊びにきてくださる
ドラもんさんも泊勤あけ
で応援にきてくださるといってるじゃないですか(*^_^*)
本当にありがとうございますm(__)m
皆さんも、是非是非、新緑の季節の信州へ遊ぶとかドライブついでという名目でも構わないので
GWの予定に松本山雅F.C.を見にきてくださいね(^○^)
そして、選手に声をかけてあげてください!!
あたなの声が選手を奮い立たせる!!
あなたの声が山雅を強くする!!
さぁ!!今日、のり切ればGW突入!!
GW明けは・・・考えただけでもorz
それがわかってるからこそ、楽しむ時は楽しむ!!
メリハリキビキビ!!
今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.明日で屋台村で食べたものを書いて終わりにします(^_^)v
   シリーズで書いてきてとめどなかったので、明後日は中休みで何か他に書こうかな~(*^_^*)
nice!(99)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 10

pandan

勝利って言葉のキーホルダー自体珍しいですね、
なんだかいいことがありそうです。

by pandan (2010-04-30 07:07) 

たろう

 山雅 応援しまっす!(^^)

 *追伸*
  いつもご訪問ありがとうございます(^^)
  今造ボート部さんのブログに掲載の写真には
  残念ながらボクは写ってません(^^;

by たろう (2010-04-30 07:58) 

吟遊詩人41

かつとし様のネームプレート?←そんな人いないってが^^;
やりましたね!
念が届いて良かったです♪
by 吟遊詩人41 (2010-04-30 08:15) 

ドラもん

昨日の勝利、やった~!ですね(^o^)
5/2はキックオフぎりぎりになるかと思いますが、初観戦、楽しみにしています。がんばれ応援しますq(^^)p
by ドラもん (2010-04-30 09:03) 

たい

すごいですね! 勝利の拾いものだなんて!^^ これぞ神の思し召しってやつですね、きっと♪ 

それにしても最近の屋台ってほんと、なんでも有るんですねぇ~
ナンカレーって... ♪

by たい (2010-04-30 14:11) 

nyankome

インド料理にタイ料理、いろいろな屋台があるのですね。
楽しそう~。
by nyankome (2010-04-30 20:25) 

usaco

そういえばタイ料理、昔食べて辛くて無理でした。
独特な味ですよね♪
この屋台はどうなのかな・・・。
by usaco (2010-04-30 23:29) 

の

勝利!!、、、拾いましたかぁ~(^^)/
エエもん、、拾いましたデスゥ~♫
by (2010-05-01 05:00) 

ねこ大臣

新緑の信州・・・いいな~。久しく行ってないな、行きたいな~。
by ねこ大臣 (2010-05-01 06:04) 

pandan

今日から5月ですね、
今月もよろしくお願いします。★
by pandan (2010-05-01 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。