So-net無料ブログ作成

全国うまいものまつり in アイシティ21 [休日]

おはよ~ございま~す[曇り][晴れ]
昨日は、久し振りの二日酔いで[がく~(落胆した顔)]かなり午前中グロッキーでした[バッド(下向き矢印)]
しかし・・・夜になると回復していて・・・飲んじゃうんですよね[ビール]
風呂上りの[ビール]が格別なんだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
(本当に、こりない男ですよ・・・まったく[わーい(嬉しい顔)]
昨日は、仮面ライダー ディケイド ショーの後、アイシティ21の3階で行われている全国うまいものまつりによってみました[ひらめき]
休みとあって、けっこうな盛況ぶりでしたよ[exclamation]人気商品なんかは完売・・・これも完売・・・これも[exclamation&question]ってな具合です[あせあせ(飛び散る汗)]
人気の商品をGETするんは、午前中が狙い目です[exclamation]
そこの奥さん[exclamation]午後の、ティータイム(そんながらではないですが・・・)なんかにもってこいのスイーツたちも待ってますよ[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、父ちゃんは「芋蔵 -imozou- 株式会社 萬來」さんのスイーツセットを買ってきました[わーい(嬉しい顔)]
セット内容は、こちらです・・・

イモイモ.jpg


家族で、少しずつ分け合いながら、いろんな味を堪能しました・・・でも・・・すべて、芋の味です[わーい(嬉しい顔)]
(芋スイーツなんで、当たり前なんですがね^_^;)
それでも、みんな少しずつ味?甘み?が違っていた気がします!唐芋レアスイートは、柔らかい食感で、甘すぎず、おいしかった[わーい(嬉しい顔)]
父ちゃんは、唐芋タルトモンブランがよかったかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

モンブラン.jpg


すべて、柔らかかったんで、タルトの食感の変化にやられました[わーい(嬉しい顔)]こちらも、芋の味が出ていて、程よい甘さで最高でした[手(チョキ)]

買ったらパンフレットが付いてきていて、「芋蔵 -imozou- 株式会社 萬來」さん、お取り寄せもやっているようですね[わーい(嬉しい顔)]

http://www.banrai.jp/

どうして、二日酔いの後って、体が甘いものを欲しがるんでしょう[exclamation&question]
父ちゃん、いつもそうなんですが・・・なんでだろう~♪なんでだろ~♪ななな・・・^_^;
古ッ[exclamation×2]っていわれそうなので、やめときます[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは、みなさん・・・今日も楽しく、頑張って生きましょう[わーい(嬉しい顔)]

バイ[7]
タグ:スイーツ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

nano

なかなか素敵な色合いですw
by nano (2009-05-05 06:14) 

minmin

ひょっとして紫芋のタルトかなぁ。美味しかったですか?甘みがしつこくなくて程よい甘さだと聞いてるんですが如何でしたか。お酒の飲み過ぎには気をつけましょう・・・大黒柱の父ちゃんさんがもしも倒れたら大変ですよ^^;;
by minmin (2009-05-05 15:14) 

父ちゃん

みなさん、訪問&nice&コメントありがとうございます(^○^)
by 父ちゃん (2009-05-06 03:59) 

山田

【父ちゃんの日記】運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

by 山田 (2014-11-25 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。