So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッフィー~~~~~~~ふっか~~~~~~~つ!!!! [住宅]

こんばんは[ビール]
やっぱり帰った後、すぐに風呂入って汗流したあとの[ビール]はうまいことうまいこと[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
しかし、前日も話したように・・・飲みすぎはいけませんから[exclamation×2]
今日は、朝から事件が[exclamation]
父ちゃん宅にて、基礎周辺にアリさんの巣があるじゃないですか[exclamation×2]
アリさんはあまりいい噂きかないよ~~~[たらーっ(汗)]
決してシロアリではないですが、それでも嫌ですアリさん[がく~(落胆した顔)]
ごまかしに、巣を掘ってみましたが・・・無理だろ[バッド(下向き矢印)]
どうなんでしょうか?ほっといてもいいのか?
現場監督さんに電話してら、問題ないですと言われたが・・・月曜に以前話した、脱衣所の床を張り替えにきていただけるようなので、その時確認してもらうことに話つきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
話は、長くなりましたが・・・ミッフィーが復活しました[手(チョキ)]
何と、いくらふくらせても、すぐ土下座してしまっていたミッフィー(青)↓

ミッフィー3.jpg


毎日毎日ふくらませては、↑の繰り返し[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと、おかしいことに気づいて父ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
原因はこれでしたよ皆さん[バッド(下向き矢印)]

切れてる.jpg


早く気づけよ~と声が聞こえてきます[もうやだ~(悲しい顔)]
すぐに、セロハンテープを張ってふさぎ、ここ数日元気に立ってます[わーい(嬉しい顔)]
ただ、気づいたことはこれだけではありませんでした[がく~(落胆した顔)]
これです↓

足が!.jpg


片側の足が、何だか腫れてる[exclamation&question]
足底の固い部分に空気が入り、はがれてしまったみたい[もうやだ~(悲しい顔)]
もうどうすることもできません[ふらふら]

そんな二匹を並べてみたら・・・↓

寄り添う.jpg


何だか、よりそって支えてるみたい[わーい(嬉しい顔)]
これもありかなと思う父ちゃんなのでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
これ、プロフィールの画像にしたら、ダメかな?ちょっと考えてる父ちゃんなのでした[ひらめき]

バイ[9]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

La_vbl_kok

こんばんは☆
アリさんも面倒ですよね(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-04-25 01:21) 

ちゃこちゃん

寄り添ってるミッフィー可愛いですね♥
セロハンテープってすごい!
by ちゃこちゃん (2009-04-25 01:44) 

nano

最近の瞬着も優秀ですが
セロテープは手軽でいいですねw
寄り添う二人、いい感じです♪
by nano (2009-04-25 05:36) 

斗夢

プロフィールにいいと思うのですが、
肖像権どうのこうのあるのでしょうか?
by 斗夢 (2009-04-25 06:05) 

父ちゃん

おはようございます(T_T)
今の天気予報は本当に良く当たる・・・やっぱり雨だ^_^;
訪問&コメント&niceありがとうございます(^○^)
やっぱり〇〇権とかってのがついて回りますかね^_^;
どうするかな~何にするかな~(?_?)
by 父ちゃん (2009-04-25 06:13) 

pandan

寄り添っているように見えていいですね^
お風呂上がりの1杯はおいしいですね〜



by pandan (2009-04-25 06:34) 

デルフィー

寄り添う2匹可愛いですね(*´∀`*)
セロハンテープ、案外やりますね!

by デルフィー (2009-04-25 06:47) 

父ちゃん

pandanさん、デルフィーさん
訪問&コメント&niceありがとうございます(^○^)

by 父ちゃん (2009-04-25 07:21) 

とある主婦

復活おめでとうございます!(^▽^)
足が膨らんじゃっても、寄り添ってるみたいに見えるのは可愛いですね。
プロフィール画像にするの、すごくいいと思います(^ ^)
by とある主婦 (2009-04-25 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。